ホームはじめにプロフィール

管理人プロフィール

恥ずかしいながらさらけ出してみました。
暇があれば更新します。
友達に見せてみた所、「あぁ〜合ってるねぇ」って言われました。
特に"よく言われる言葉"を見た時には爆笑されましたよ

(涙)

名前 ヒロ
性別 野郎
生年月日 1983年10月25日
海外経験 アメリカだけ
留学経験 これが初めて
性格 自分でもわからず。時にはほんわか、時にはシリアス。
好きな事
好きな時
1.気の合う友達とのパーティー
2.クラスが楽しい時
3.ヴァイオリンが上手く弾ける時。
4.何気ない会話
5.ボーッとする事(そして無駄に時間過ごすという諸刃の剣)
嫌いな事
嫌いな時
1.他の学生にジロジロ見られること。(←2003年2月現在慣れました)
2.英語が全然話せない時。(調子が悪い時。大抵何か他に心配事がある時ですが)
3.カフェテリアでの御飯の値段が異様に高い時($4以上)。
4.現実を実感した時
5.自分の自慢しかしない人(殺意を感じます)
6.店員の接客態度(殺意を感じます)
7.エレベーターでキスし合うカップルを見た時(殺意しか感じません
よく言われる(た)
言葉
その1:「お年はいくつですか?」 「何歳に見えます?」 「25歳ですか?
その2:「声渋いねぇ」 「
そうっすかぁ?」 「中尾彬みたい
その3:「お父さん
その4:"
Guess how old I am" "Ahh, 22?" "I'm 19." "Holy Shit!!!"
みんなに
言いたい言葉
「俺はおっさんじゃねぇ」
「歳を聞いてそんなに驚くな」
留学先大学 Western Illinois University(イリノイ州)
ちょっと紹介:

シカゴから3時間程離れたMacombという町にある大学。町の住人のほとんどがWIUの学生という大学町。 自然が豊富で勉強に適している町だけど、車か自転車がないとやはり不便。 物価安め。 一歩外に出ればそこにはあたり一面トウモロコシ畑。 真冬は-20℃に達する。
週末になると、バーに行ったりパーティーをしていたりする学生が多い。
授業料が安めの割りには良い教授が揃っているという評価を聞く。
勉強する環境で言ったらとても適している所だが、住みやすさを言えばそうでもないかもね。
専攻 Law Enforcement and Justice Administration
 将来、警察や捜査官等、警察管理職(?)につきたい学生のための専攻です。しかも、なんとこのWIU、この専攻だけに関してはアメリカ全土でトップ5に入るほど良い大学だそうなのです。すげー。
現在 2003年の秋セメスターから大学生として奮闘中です。
毎日が軽い徹夜という日々を送っていますが、成績のほうは(削除)ですねー。はっはっはー
今後 ここの大学を卒業した後は、日本に戻ってロースクールへ。
そして運良く(運かよ)司法試験に合格した後は、大学で勉強したLaw Enforcementを活かせる場として、検事になりたいですね。
その他 日記がほとんどネタを披露する場となっておりますが、是非読んでやってってくださいっ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送