ホームりんく

 EveryDayはリンクフリーです。そして相互リンク募集中。
 バナーはこちらですので、是非お使いください。

 

主要留学関連
ICS留学ジャーナル
 俺のエージェント会社(かっこよく言ってみました。) 
留学情報の雑誌も出版。無料カウンセリング(ウェブ上でも可)も行っており、留学初心者でも気軽に質問できる環境が整っている。ウェブでも情報が充実している。

成功する留学 on the web
 様々国への留学情報を詳しく解説している「成功する留学」シリーズを出版している。ウェブでも留学情報が豊富で、ここから申し込みも出来る。

TOEFL受験者の広場
 TOEFLを受験する人のためのサイト。TOEFLのための参考書、情報等参考になるものばかり。
俺もお世話になりました。

SPACE ALC
 留学情報から英語の勉強、国際就職情報までいろいろ。なんと言っても”あの”英辞朗が無料で使える。

アメリカ情報リンク集
 Tom様運営によるアメリカに関するホームページへのリンク集。
留学を考えている人や、アメリカの情報を手に入れる人にオススメ。
相互リンクさせてもらっています。
他の留学生様達
Dr.Kazu.com
 神
留学に関する情報なら何でもあるって感じです。生活・学校・ボストン情報等様々。俺もボストンへ旅行した時は参考にさせて頂きました。Thx!

インターネット的エンタテイメント屋の日々 Los Angels留学日記
 ロサンゼルスでの留学経験を本にして出版した偉大な方のホームページ。現在は帰国されて様々な情報を日記として掲載中。

おー!!米米
 留学生のためのホームページ。留学に関する情報が豊富。メニューも一覧で載っているので見やすいです。

アメリカからぼたもち
 以前読者9000人という大規模なメールマガジン、アメリカから英会話を配信していたARIESさんのサイト。メルマガのバックナンバーや、留学の情報等。

☆RIKA in LA☆
 LAに留学しているRIKAさんのホームページ。とても明るく、かわいらしいホームページ。日記もおもしろく必見です。密かに日記面でライバル心持ってます。(俺が一方的に)

留学生.com
 留学情報が超満載のHP。 留学に関する情報はもちろんのこと、州ごとのリンク集など役立つ情報満載。

Stthed
 University of Illinois, Champaingに通う、Ke-jiさんが運営するサイト。 なんと言ってもデザインが綺麗! 日記や趣味の紹介、旅行記等があります。その他役立つ情報が多数。

HANA
 同じ大学に通い、俺の先輩に当たるMizueさんが運営するホームページ。 かなりシンプルなホームページ!! 日記やフォトアルバム等見てて和やかになっちゃいます。

Road to My Dream
 現在Athletic Trainerを目指して奮闘中の友人テツ君のホームページ。アウトドアと言ったらこの人あり。俺もロッククライミング行きたいです。

Take's Weather Report
 竜巻のお尻を追っかけ続ける友人、ミヤギによるホームページです。いや、実際は難関と言われる天気予報士を目指して現在頑張っています。天気予報のページ期待してます。

Yu's Home Page
 現在WESLで勉強中のユウのホームページ。Profileにある好きな人をいきなり日記で答え出しちゃってたりと面白いです。

Archangels
 こちらも同じWIUに通うinaのホームページ。たまに、ものすごい勢いで会話が脱線してしまうちょっとおかしな子です。ちなみにアドレスが似てるのは、俺がトップページを作成して、同じサーバーにアップしたためです。

I Love New York
 2003年の夏、日本へ一時帰国した時バイトで知り合った方のホームページ。かなりの情報量の多さにも驚かされますが、初めてホームページを作ったというのにもっと驚かされました。情報や、画像がすごい綺麗にまとめられてます。

枕草子
 俺と同期にWIUへ1年間の交換留学をしたナオコのホームページ。現在は会社への就職も決まり、そこで新たな人生を頑張っています。

海外留学・語学試験応援サイト TIM*TAM*SHOT
 現在オーストラリアの大学に留学中のTaMy☆さんのホームページ。今は留学を再開したばかりで忙しい時期ですが、これからドンドンとコンテンツが増えていきそうで期待大です。

Blue Sky Days
 留学を目指して現在奮闘中のカナさんによるホームページ。高校卒業してすぐに留学したいなぁ、って考えている方はここの日記から学べること多しっ。

Get U're Dream
 アイオワ州へ留学予定のAritomoさんのホームページ。
留学に対する思い等をシリアスに書いてます。留学前の人は共感できるかもっ。

PUNK PUNK
 元WIUの生徒であるシュウヘイ君のホームページ。
HPからも取って解るような陽気な人です。
サブタイトルも書こうと思いましたが、保守的に流してみました。テヘ(可愛く)。

Stand by Me
 マコムのさすらいのギタリスト、ケンさんのホームページ。
毎日アツイ想いを語られています。ボケたら突っ込んでくれること間違いなし。

一歩一歩
 マコムの76ers愛好家、ケイイチ君のブログ。
とにかくバスケについてアツク語られています。実は佐賀弁講座がメインだという噂があったりなかったり。

キラリ☆ミ流れ星☆ミ★ミ
 若さが満ち溢れるWIUに通うユーコちゃんのブログ。
天然なのかな?って思わせる時もあればシリアスな時もある、なかなか奥が深いお方です。
英語勉強に役立っちゃうリンク
Englishtown
 本格的に英会話を勉強できるサイト。会員費を払えば外人講師とのボイスチャットを始め、発音チェックや、英語を使用したゲームもできる。非会員でも無料でチャットや、ゲームができる。

eAcademy
 知らないあなたは損をしている。
世界最大級の英語メールマガジンを配信している大西泰斗&Paul C. McVay大先生のホームページ。早速登録しなさい。

英語で英会話 Tango/Tango
 映画に出てくる会話のフレーズから英会話を学ぼうというサイト。様々な項目があり、映画好きで英語好きならたまらないだろう。ね。

英語大好きおどろきワールド
 英語に関するホームページのリンク集。ジャンルがとにかく豊富。何か調べたい物があったらここへ、です。

@TAK英語情報局
 TAKさんが運営する英会話ホームページ。スラングを学びたい人はここへ行かないといけません!しかも見てて飽きさせない所がすごいです。もちろんスラング以外にもコンテンツが充実しています。私もここでいろいろ学ばせて頂きました。Check it out!

30音でマスターする英語
 30音(子音23・母音7)をマスターすれば英語力は飛躍的に上達するというコンセプトを元に、英語の上達方法を紹介しているサイト。
様々なクイズやチェックテストがあり、役立つコンテンツ盛り沢山!
一般サイト様達
Wa☆Daフォトギャラリー
  世界中の訪れた国で撮った写真を掲載。すべての写真においてサイズも大きく綺麗。旅行好きに超オススメ。Everydayでもページの素材として使わせて頂いてます。

侍魂
 言わずと知れた超超超有名サイト。そしてあの先行者人気の発祥サイトでもあります。他にも、管理人健さんの様々な痛いっぷりおもしろ話を見る事ができます。

POPOI
 2×歳OLさんの日記サイト。 常に本音で書かれており、女性読者からも絶大の支持を得ているようです。 EverydayもPOPOI様から日記の表示方法をパクらせて参考にさせて頂きました。

ろじっくぱらだいす
 毎日おもしろネタを更新という偉業をされているここ、ろじっくぱらだいす。その管理人であるワタナベさんが書く日想にはいつも笑わせて頂いております。

絵日記でも書いてみようかNEW
 こちらも毎日更新をされてる有名サイト。しかも絵日記という形で!管理人である、ゆみぞうさんの絵にはホンワカ(?)されっぱなしです。

絶対サポセン黙示録
 「あれ?急にマウスが動かなくなった!故障かな?サポセン(サポートセンター)へ電話しよう!」と、サポセンの方に解決方法を聞いてたら、ただ接続ケーブルが抜けていただけ。そんな経験はありませんか?ここはそんな読んでる側もちょっと恥かしくなるような経験談がいっぱいです。

A-Z Lyrics Universe
 洋楽を聴くそこのあなた。CDを買うも歌詞カードが付いてなかったりする事って多いですよね。そんな時に役立つのがこのサイト。膨大な数の歌詞が保管されています。歌詞を見て歌ってカラオケでヒーローになってしまおう。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送