ホーム過去ログ2005年5月後半


 † 517日(火) †



・・・。



 毎度お馴染みのバイト先である松坂屋に行き、バイトの手続きをしてきました。
やっぱり顔が知られている+面接必要なしっていうのは便利ですね。
今月の25日からスタートです。必死で頑張りますっ。

 で、それが終わり、街中を歩いていると、突然横から1人の女性が近寄ってきて声を掛けてきたんです。
キャッチか!と軽く用心して対応しながら一応話しを聞く俺。
が、何を言っているのかまったく解らん。
そして、突然「独身の社会人の方ですか?」と何か見下されたかと錯覚させるような質問をしてきたんです。
 当然俺は大学生のため(←ここテストに出ますよ)、それを伝えたんです。

俺:「いやぁー学生ですねー。」

キャッチっぽい人:「え?歳はおいくつなんですか?」


俺:「あ〜〜、21ですね。」








キャッチっぽい人:「・・・・・・・・・・。」


            「・・・・・・・・・・。」



            「あ〜・・・お若いですね〜。」







その間は何だ?



何を考えたのかが凄い気になるとこですが、それを気にしたらたぶん泣くと思うので、もう忘れることにします。うん、それが一番。


世の中の皆さんへ。
俺の歳を聞いた時にお世辞でも歳相応って言ってくれれば、極上のスマイルをプレゼントしますよ?更に、言ってくれたのが男性なら尊敬の眼差しを。女性ならトキメキます。是非お試しあれ。(試す?)






 † 522日(日) †



何じゃこりゃー。



 ヤバイ。
もう精神的にヤバイです。
何か鬱ちゃうかな?これ?と、鬱と言っているのにも関わらず、笑って話すオチャメな俺。(だからお前はオチャメじゃないっつーの)
ネタとして鬱とか書いちゃいましたが、今思えば本気で鬱かもしれません。
でもまさかね。まさか鬱病なんてね。
とりあえず、ちょっとそれについて今から調べてみようと思います。


 <調査中>




・・・。




・・・あらまぁ。




明日犬と遠出の散歩でもしてみようかな・・・。
名古屋港にでも行こうかな・・・。(決して心中とかではありません)




 あ、上の絵の説明を忘れてました。
先週マウス買ったんですよ。3年弱使っていたマウスが危篤状態だったのでもう安楽死させたんです。(=破棄した)
それで新しく買ったマウス。それがものすごい勢いで壊れたんです。
で、それに腹が立ちマウスを・・ってやっぱり鬱か俺?_| ̄|○


*リンクに「アメリカ情報リンク集」を追加しました。



 † 523日(月) †



ぬぼー・・・っとね。


 犬を連れて名古屋港へプチ遠出の散歩です。
途中、カーナビがあるのに道を間違えるという、犬相手では面白くもなんともない失態をおかしてしまいましたが、なんとか名古屋港にあるガーデンふ頭へ到着。

 初めて見る海に我が犬もはしゃぎまくるんじゃないかなって思ったけど、海をチラ見しただけで後は傍にいたハト達にクギづけ。
オスワリして落ち着いたかな、と思えば突然の突進。
綱をしっかり持っていたので大丈夫でしたけどね。

 雨が降ってきたので早々と帰宅しましたが、それなりに楽しかったですね。
ベンチに座ってボーッとしてましたが、どうも頭のモヤモヤが取れない。
どうしようかどうしよまいか。迷いなのかイラチ(早速使わせて頂きましたよ!)なのか。
解決の糸口がまったく見えないのが更に複雑にしています。


 明後日からバイトが始まりますが、とりあえず働いて体を動かせば何か変化があるかもしれませんね。それまでは究極のヌボーッをマスターしたいと思います。(ん?アホですか?)



 † 527日(金) †



飼い主は死んでます。




 バイトをしていますので、しばらくお待ちください。


もうね、足が┃です。








足が┃(棒)。。。。



。。。。





 † 530日(月) †



死んだように眠る on the ソファーの背もたれ。



 何方道。

何と読むか知ってますか?
答えは「どっちみち」。
うわーどうでもいー。


 さて、バイトが終わりました。
5日間だけの超短期バイトです。カウンターで洋服を包んだり、ドラゴンズ・グランパスグッズの棚の前でただ突っ立ってたりしました。
1時間ボーっと立っているだけで850円。外の景色を1時間見ているだけで850円。もうドラゴンズなんて見捨てたわぁもう〜、とか言ってるオバちゃん達を観察しているだけで850円。もうね、ホント人件費ムダ使いしてるなーって申し訳ない気持ちで一杯でした。

 で、次のバイトは6月3日から。今週の金曜日ですか。そうですか。早ぇーなぁー!おい!(脊髄反射でタイプするマイブームは未だ継続中)
しかし、それまでの間何しようか迷いますね。
この微妙な休み期間。う〜ん。また海行こっかなー!(またかよ)

 とりあえず、何かを悟りそうな雰囲気なので、また犬とどっか行ってじっくりと考えていきます。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送