ホーム過去ログ

 その他の過去ログ




 † 712日(火) †



壊れてます。


 久しぶりの更新です。どうもお久しぶり。

この前初めて、五連勤、五連残業を経験しました。
疲れるなぁ、と思ってましたがG崎さんから聞いた一言によってそんなんへっちゃらよ、うふふ。的な考えになり楽になりましたね。

 まぁ、ここで何が言いたいかと申しますと、とにかく疲れたってこってす。(楽ちゃうんかい)



 † 84日(木) †



なんか不安。。



 じゃあ、入院してきますね。(え?)(いきなり結末?)


去年も入院→手術コースでしたが、今年は入院→手術(ボルト抜き)→即退院のお手軽コースです。
お手軽コースと言ってもやはり手術ですので、不安は拭いきれません。
しかし、今の俺には天使がいるのできっと大丈夫と確信しております。ふふふー。
だけれども手術には悪魔の管が存在しておりまして。。。あ〜恐ろしい。退院したらまたお伝えします。

と、このページを見ている人はほぼ皆無のような気がしてきますがとりあえず久々の更新でした。




 † 826日(金) †



つ、辛い。。。



 えーーーーっと・・・


うん、アメリカ戻ってきました。はい。


 えーーーーっと・・・



すいませんすいません。
お前更新する気がないのかっていう苦情が今にも聞こえてきそうです。
その答えはイェスもちろん更新する気がありますよっ。

けどね、今ですね。クラスが恐ろしい勢いで忙しそうなので、凹んでるんです。
今までホント怠けてました。ごめんなさい。
今セメから気合を入れなおして頑張って行きたいと思っている所存です。

で、今セメ取っているクラスは

LEJA 205 (Traffic Administration), LEJA 310 (Fire Administration), LEJA 312 (Criminal Procedure), Math 101(何だろう・・・), History 106W (American History), Health 123 (Drag Abuse)の計6つ。
ホントはもう1つ取る予定でしたが、最初のクラスで説明を受けた時に、こんなのに時間取られてたまるかーっ。と、ちゃぶ台をドンガラガッシャンしたい程だったので落としました。


これから精神的に病んでいく全体的に忙しくなっていきそうなので、更新がもしかしたら疎らになってしまうかと思いますが、頑張って更新していきたいと思いますっ。

励ましの言葉いつでもお待ちしております。(低姿勢に見えて態度はデカイ)



 † 95日(月) †



受け取っていいものなのか



 お久しぶりです。
やっぱり年に一度は更新の度にお久しぶりって言うみたいです。このサイト。
最近は順調にやってます。クラスにも大分慣れてきた感がありますが、怯えてる感はまだまだ健在。クラスでの俺は、パッと見の態度はデカイですが、心の中はもうゾウリムシ。ビクビクです。


 で、何故か俺のところにラブワゴンならぬ、ラブバトンという企画が回ってきました。
どうやら恋愛に関する質問に答えていくようです。
まぁ、これを聞いた瞬間俺の頭に過ぎった文字は当然、「無理」と「断固拒否」。
しかし、ある筋の方々から期待をされてしまいましたので、ここに書こうと思います。
それではラブバトンスタートー(やる気のなさ全開で)


Q 1 初恋

初恋、それは甘く切ない思い出です。
切ないかどうかはまぁ個々によりますけど。
初恋が叶って付き合うことができましたっていう人は良い思い出ですよね。そうですよね?ん?(キレ気味で)
じゃあ、次行ってみよう。だって、単語で言われてもどう答えてよいのやら、でしょ。

Q 2 今まで付き合った人数

えーっと、5人です。
初めて付き合ったのが、三毛と黒。その次に野良と野良で、
今はコーギーと柴の雑syってペットの数かよ!!(誰もいない隣に突っ込み)


Q 3 好きな人と行きたい場所

好きな人とならどこにでも行きたいですよ。
お金があってもなくても、そこがどこであろうと、一緒にいる人が好きなのであれば幸せで楽しいことなのです。

あああっ、しまったっ。マジメに答えてしまった!


Q 4 好きな人と見たい映画

上に同じ。
っていうか、映画のタイトルなのかジャンルなのかはっきりしなさい!


Q 5 好きな人に言われて嬉しかったこと

そんなこと言えるかぁーい!
それは俺の中だけに留めておきます。


Q 6 好きな人

だから質問なのか何なのかハッキリしなさいっ!もう!
好きな人・・・。好きな人・・・。数奇な人・・・。     俺・・・?


Q 7 無理な人

性別問わず、すごい勢いで自分勝手な人。
あと人を目の前で平気でバカにする人。


Q 8 浮気の許容範囲

ふぅー、ふぅー、ふぅー、ふぅーーー、うわーこれ全然膨らまないよー、それにしてもこれを見てるとドーナッツ食べたくなっちゃうよーってそれはウキワやーーーん。(誰も居ない隣を突っ込み)
とりあえず、ボケきれてないので質問に答えちゃおうかな。
好きかな?と、疑問系だとしてもそれを少しでも思ったら浮気!
一緒に食事したとしても、それが友達だとハッキリ言えるなら浮気ではない。
それはただ相手のことを信じていない自分がいるだけです。


Q 9 ???

うん、そうだねー、???って何だかまるで、あの頃のトキメキを彷彿させちゃうよねーってバカーーーー

Q 10 同棲について

いつかしてみたいんじゃないかな?(疑問系?)


Q 11 愛情を感じる時

愛情表現をされた時。
思っていることをすべて伝えてくれる時。
他の誰にも見せない笑顔を向けてくれた時。


Q 12 愛と恋の違い

画数が違う。


Q 13 長く続いた恋

過去にはこだわらない男。それが俺。わーキモカッコいいー。


Q 14 付き合ってみたい芸能人

いません。綺麗・カワイイと思う芸能人は多いですが。


Q 15 一生人を愛することしか出来ないのと、
     一生人から愛されることしかできない、どちらを選びますか?

人という字は人と人が支えあって成り立っている字です。
のび太とドラえもんも支え合って生きているわけでどちらが欠けても番組は放映することができないわけでってバカーーーそっちじゃないやんーやんーやんー(エコー)



はい、終了です。
後半とかもうグダグダですね。
バトンというわけで次に渡さなければいけないようなので、
同じWIUに通う、ミユキちゃんにバトンタッチ。
疲れたー。



 † 912日(月) †



そういえば俺帽子被ってたわ。



 どうも1週間ぶりです。
もう、アレですね。俺。
更新するとか言いながらもう既に週刊化してますよ。
気合を入れたのにこの結果、先が思いやられます。

 で、昨日ソフトボールの大会に出場してきました。
大学の施設であるレクリエーションセンターが主催の大会のため、ルール等は通常のと比べ優しくなっていました。
特に違和感があったのがピッチャーの投球方法。
早く投げるのはでなくて、むしろ打たせるつもりでフワッと投げるんです。
これがタイミングが合わずすごい打ち難い。
俺の場合、当たりゃ飛ぶだろ的作戦なので、ミート率っていうんですか?それは激低。
しかし、それでも一応タイミングは合わせようとしてるのですが、迷ってしまって力が出せない始末。

 まぁ、それはいいんですけどね。
俺はピッチャーだったんですが、
右足にサポーター(ロボティックなやつ)をしてるにも関わらず、ホーム、そして俺に突っ込んでくる相手チームのアホ達アメリカ人学生。目の色素の薄さは視力の低さを露呈してるんですか?それとも頭のh(以下省略)(でも結構素でキレ気味)

 そんな感じでした。結果は負けてしまいましたが、悔しいというより、シバいてやりたい気持ちで一杯のゲームでした☆(←☆?)







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送